※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる♡
家族・旦那

旦那が飲み会続きで門限を守らず、子育てに協力しない。どうすればいいですか?

最近飲み会続きの旦那。

酒癖が悪いので、門限で0時までに家に着くこと!
と約束して前回飲みに行きましたが、
帰宅したのは3時半。

そして今日も急な飲み会
16時前に家をでました。
門限は0時です。

23時半にラーメン食べて帰る。と連絡が来たので
0時までに帰れんの?
どうせ許してもらえると思ったら大間違いだからな!
と連絡したら。

わかりました。と返事がきました。

しかし、0時過ぎに1時に帰ると連絡が来ました。


もう私の怒りは爆発なので。
鍵閉めました😂

小さい子供2人居て、
普段積極的に何かをしてくれるわけでもなく、
好きな時に好きなだけ遊びに行ってる旦那に
なんだか腹が立ちます。

子供のお風呂夕飯寝かしつけを終えて
自分の仕事をして、
11時ごろ起きてきた上の子が
布団でお漏らしして、
着替えさせて、布団を洗って。
ってしてた中何も気にせず好き勝手あそんでる
旦那にイライラ。

みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく鍵閉めまーす🤣
電話かかってくるのでスマホの電源も切ります🤣

  • みる♡

    みる♡

    携帯の電源も切って鍵閉めましたが、完全に閉めきれていなかった。という私のミスで今部屋に入られました。
    最悪です。。。

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

何回言ってもそれなら罰金制度の契約します!
0時過ぎたら3万支払い
名付けてシンデレラ募金w
もらったお金は子供じゃなく自分のために使いますよ💓

  • みる♡

    みる♡

    お小遣い制なので旦那お金持っていません😂

    • 8月26日