※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

元々辛いのが苦手で全く食べれなかったのですが、最近辛いのが食べたく…

元々辛いのが苦手で全く食べれなかったのですが、最近辛いのが食べたくなり今では蒙古タンメンを食べれるようになりました😂

出産して体質が変わったのかな?
ストレス発散なのかな?と笑

みなさんも同じような味覚の変化ありましたか??

コメント

はる🌼

ありました!私はコーヒーがブラックで飲めるようになりました!逆にキャラメルラテとかが飲めなくなりました🤣

るん

ありました〜!
コーヒー嫌いなのに飲みたくなったり、妊娠出産を経て体質が変わったのかカップラーメン食べるとお腹壊したりするようになりました!

豚バラが食べれてたのに妊娠中にダメになり出産後の今も豚バラが苦手で全然食べれなくなりました😱💦

脂肪無料配布中

めっちゃわかります😂自分の場合年齢的なこともあるかなと思いますが、数年前まではカレーも甘口しか無理だったのに今は辛ラーメンでも物足りないわーって時あるくらい😍
ストレスはあるかも…(笑)
辛いの大好きです🤤🤤🤤🤤🤤🤤

eri

妊娠中、辛いのと怖いもの(ホラー映画大量に借りました笑)を欲しました!

元々ホラーは大嫌いで辛いのは
カレーは甘口以上無理、キムチが限界レベルです!
でも辛ラーメンとかノグリとか食べてました❤️