※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

至急です!💦千葉駅徒歩圏内で1人でランチするのに美味しいお店教えてくだ…

至急です!!!💦千葉駅徒歩圏内で1人でランチするのに美味しいお店教えてください🙇
明日、急遽1人時間が出来て出産前最後のランチに行きたいです🥺千葉駅詳しくないので是非アドバイスください!!!🙇

その後子供用品見たいのですが、そごうのお高めブランドくらいしかないでしょうか?😢
子無しで歩けるの貴重なので、是非徒歩圏内でおすすめの場所教えてください♥️

千葉県千葉市

コメント

ママリ

私はそごうの京鼎樓が好きです😊小籠包が美味しいです✨
ペリエ(駅ビル)にも飲食店たくさん入っていますよ〜。前に行ったアロハテーブル良かったです!

子供用品は私もそごうくらいしかわからずすみません。
一人のお出かけ楽しんでくださいね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️どちらも知らなかったので、知れて良かったです🥺♥️
    調べてみます!ありがとうございます✨️😊

• 8月15日
four_u

アンティコジェノベーゼ(イタリアン)
エピセ(フレンチ)
おすすめです(1人では入ったことないのですが...)
そごうの中だったらイルピノーロレヴィータ(ピザ)が美味しいです

ペリエの中のケユカ、バースデーバーに少しだけ子供用品(お洋服ではなく食器や育児グッズ、簡単なおもちゃですが)入ってますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️行ってみます😍

• 8月15日