※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

低用量ピル服用中で排卵予定日に茶おりが出た初めてのことで心配。原因わかる方いますか?

避妊のため低用量ピルを服用中で
ルナルナによると8/10が排卵予定日です
先程トイレに行くとおりものシートに茶おりがついてました
排卵日付近に茶おりついたの初めてで妊娠?!と心配になっているのですが原因わかる方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠での着床出血なら排卵の1週間以上後だと思います。

妊娠は絶対にしていませんか?前回の周期で妊娠していると6週くらいだと思うので、茶オリが見られることも多い時期です。

あとは私も排卵付近で不正出血をしたことがあり、病院に行き、子宮頸がんの検査をしてもらったことがあります。結局陰性で原因は分かりませんでしたが、生理で毎月出血をする場所なので、そういうこともあるとは言われました🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対にしてないかと言われるとわからないです😭💦
    前回の周期で妊娠してる場合でも先月の生理は来るものですか?
    子宮がん検査は半年前にしましたが問題はありませんでした。
    もし妊娠してる場合、今検査薬使っても正しい判定はでますか?
    質問ばかりですみません😭

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回生理が来たなら6週ということはなさそうですね!
    そうなると、今回もし妊娠だと3週目なので検査薬はまだでなさそうですし、着床出血にも早いので、なんでしょうね😣
    私は不正出血と調べた時に色々出てきて怖くなったので病院に行きました!

• 8月15日