※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんこ
妊活

明日が生理予定日で、基礎体温計を使わずに様子を見ています。少し下腹部がズーンとしたが、それ以外は特に症状はないです。皆さんはどのような感じでしたか?

明日が生理予定日。あまり気にするといけないと思い今期は基礎体温計らず。
でもなんとなく生理がきそうな気もします。昨日少しだけ下腹部がズーンとしたけど、それ以外何もないです。皆さんはどんな感じでしたか?

コメント

チョキ1212

予定日前ってそわそわしちゃいますよね。
私は通常生理痛や腰の痛みがありましたが、妊娠した周期はまだ始まってないのに腹痛があったりしてアレ?って思いました。始まる前にそうなったのが初めてだったので、覚えています。

ゆかりんこ

かんがえても仕方ないですよね( ̄。 ̄;)気長に待つしかないなぁ

チョキ1212

そうですね、こればっかりは考えてもどうもできないですもんね。
妊娠してるといいですね(*^^*)

ベビ娘

私が妊娠したときは、生理前と全く同じように生理痛のような痛みが一日に2〜3回あるだけで、ほかは何もありませんでした(^_^)
よっぽど想像妊娠してた時のほうが毎回体調悪かったです(笑)
妊娠されてますように♡