※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ
家族・旦那

8月頭に義妹ちゃんとその赤ちゃん関係のことで夫に対してイライラしてや…

8月頭に義妹ちゃんとその赤ちゃん関係のことで夫に対してイライラしてやっと最近気持ちも落ち着いて。

お盆の集まりに行ったはいいけど、切迫体質の私に早めに帰ろうとかもなく(今回は一応切迫診断はされてませんが)。

そしたら今度は義母から義妹ちゃんちのお姉ちゃんを預かるから我が家の息子たちと遊ぼうってことになってるらしく。
私は9月頭には出産予定だし、
夫がいつ休みなのかも直前にしかわからないけど、
残りの出産前の家族時間大切にしたかったのに。
行く気もしないので私は多分行きません。

どう伝えようとしてもイライラした感じになってしまい、結局夫にも伝わらないと思います。
自分もなんでこんなことでイライラしてるのかよくわかってないとこあるんですが😅

みなさん旦那さんに、ああしてほしい、こうしてほしいみたいのはどのようにして伝えてますか?

コメント