※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
家族・旦那

義実家に帰省中、夫が私の買い物に付き合わず、義両親に頼られイライラしています。

お盆中で義実家に帰省していますが、モヤモヤです。愚痴です、

生後2ヶ月の末っ子がいますし、完母なので、
でかける、となっても長時間になりそうだったり、
屋外の公園へとかだったりすると暑いので必然的に私と末っ子がお留守番です👶🏻

それは仕方が無いのでいいのですが、
私が買いたいものがあり西松屋行きたい、と言うと、
授乳終わったら1人で行く?って夫に言われました。
義両親の買い物には付き合うのに
わたしの買い物には付き合ってくれないようです。
義実家好きですが、義実家に帰ると義両親も息子の夫をめちゃくちゃ頼るので、少しイラッとしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ

1人の方が息抜きになるので一人で行きたい派ですわたしは🤣❤

うちも義実家の横に家があるので、親に頼られるのほんとわかります🤣💦
休みなのにあれ手伝って〜!これやって〜!と言われて結局休みなのかなんなのか(笑)となる日があります😅

はじめてのママリ

1人で行く?っていうのは『2ヶ月の子見てるから1人で行っておいで』って事ではないんですかね🤔?
さすがにこの暑さの中、生後2ヶ月の子連れて買い物は行きたくないので、それならササッと行ってきたいです、私なら🤣ゆっくり見れるし、息抜きにもなるので✨️

みー

これで2ヶ月の子連れて行く❓だったら腹立ちますが、2ヶ月の子見とくから行ってくる❓ならラッキーと思います😂

ぽめ🐾

私も1人で行く?って言われたら、行く行くー🎵って感じですね😂
なんなら、西松屋だけじゃなくて、別の所も寄ってリフレッシュしてきます!