※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

占い師に不倫トラブルがあると言われ、意味が分からない女性。不倫関係が過去にあり、今年何かある予感。勝ち負けの意味が不明でモヤモヤ。

今日占い師に私は何も話してないのですが
いきなり愛人問題トラブルが今年からあるよ言われました

私はびっくりしました
10年前に前に働いてた職場で3人と体関係があり
その時は私は独身でした

3人の中の一人の男性と関係持ってるときに奥さんに関係持ってるところを見られてその後は何もなく終わりました

三人の中の一人は一人は奥さんが探偵をお願いしたと噂になりした
不倫男性に私の体の写真をとられたことはあります

最後の三人の一人は奥さんにバレてるかどうかは知りません

私はその不倫関係とは関わりなくないと思い職場をやめてアドレス、電話番号も変えました
もう10年は何もなくです

私は結婚して子供います
10年もたった今は占い師に今年不倫関係トラブルがあるよ言われてびっくりしてます

負けて勝ちなさい
絶対勝ったらダメだよ
勝ったら来年まで続くよと言われました

今年何かあるのは間違いないなと感じてますが

負けて勝てって意味が分かりません
負けたら勝てないじゃないのかな?と思いますが
負けても今の家族の幸せをそのままに手に入れよってことなのかどーいう意味の
負けて勝てなのか分かりません

みなさんは意味分かりますか?

私はモヤモヤしてます

コメント

2児🎡お母さん

もしかしたら訴えられる‥ってことではないですか??

  • 2児🎡お母さん

    2児🎡お母さん

    勝とうとしてごねたら続くってことですかね??

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    訴えられて裁判になるってことですよね?
    私もそれは覚悟したのですが
    負けて勝てって意味が分からず
    負けたら終わりじゃんって思ったのですが
    負けて勝てって勝つって意味が分からず

    10年もたってれば証拠が見つかっても訴えても意味がないって調べたら書いてあったのですが違うんですか?

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回もごめんなさい

    たしかにそれならすっきりします
    負けて終わらせるってことかもしれませんね

    10年もたってるのに証拠が見つかってもお金は取られないんじゃないのかな?思ったのすが違うんですかね?

    • 8月14日
  • 2児🎡お母さん

    2児🎡お母さん

    確かゴネたりせずに即示談をお願いしたら裁判にならずに書類を交わして家族にバレずに終わるケースがあります。

    10年では無く、20年ですね。

    不倫に気がついてからのカウントなら3年、不倫に気が付いて無い場合ならば猶予が20年あります。例えば今年になってから奥さんが古いスマホから画像などを見つけて旦那さんに問い詰め、旦那さんが白状した場合訴えられる可能性があります。

    不倫 発覚 猶予 とかで検索してみると分かるかなと思います。

    10年前ならばスマホはまだ電源がつく可能性があるので見られてしまったとかはあるかもしれません。

    • 8月14日
  • 2児🎡お母さん

    2児🎡お母さん

    質問主さんが
    当時は未婚で知識がなく、ことの重大さに気が付かなかった、旦那も娘もこの件とは一切関係のないので私だけでこの罪を償いたい。

    自分の貯金に⭕️⭕️円あるのでそれを一括で支払うのでそれを謝罪の形にしてもらえないか。

    と、相手側の弁護士に伝えるのもありかなと思います。

    そもそも証拠も不十分な可能性もありますし、こっちも競ったら裁判無効の可能性もあると思います。

    でも、そこは競わずに負けた方が家族は守れるよ‥という占いかなと思ってしまいました。

    まぁ、当たるかどうかは分からないですし、もしもそうなったらで考えてみたら良いかなと思います。

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことも弁護士相談して出来るんですね

    なったら弁護士になりますよね
    ありがとうございます

    気が重いです

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね
もめ事もなく終わりにしないと続くよって意味なのかもしれませんね

ありがとうございます

お金関係は確実に出てきますよね
旦那や家族にバレずにしても
お金関係になる可能性もありますしそうなったら不倫相手ともめなくても嫌でも家族にバレますか?

高いですよね
100万越えたら思うと恐ろしく感じます
何もなく終わってほしいと思い職場やめて離れたのですが
今さら辛いです

2児🎡お母さん

まず不倫が認められる条件としてざっくりと
相手が既婚であることを知っていた。
同意の上での体の関係があることが確定できる証拠がある。

この2つが大きなキーポイントです

なので10年前の事でスマホもこちらは残っておらず、若い頃で色々な人とお付き合いしたから申し訳ないけと記憶がない。

個人的には既婚者の方とは関係を持ったことはないと思っている。

なのでまずは肉体関係の証拠と、私が既婚者と交際しているのを理解していた証拠をまずは見せて欲しい。

など、申し訳なさそうにそれとなく証拠の確認をしてみるといいかもしれませんね。

お金は実家から借りるか、こっそり下ろしておいて自力で稼いで補填するしかないかなと思います‥

示談ならば100万もいかないこともあると思いますよ。自分の貯金が50万しかないと言って済む可能性もある気がします。現在進行形ではないですし。

ただ、裁判となってがっつり争うと100万どころか下手すると300万近くにまでなるかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです
    ありがとうございます

    いきなりすぐ裁判になるってことはないですよね?
    まず相手との話し合いは先にありますよね?

    • 8月14日
  • 2児🎡お母さん

    2児🎡お母さん

    どのような形で話が来るかは私はわかりませんが、相手側か、相手側の弁護士さんとは話せると思うのです誠心誠意対応することかなと私は思います。

    覚えてないから自分としても納得した形で謝罪の形を考えていきたい。と伝えて必ず証拠の確認はしましょう。

    10年以上経っていますし、おそらく質問主さんも幼かったと思うので穏便に済めば‥と思います。

    • 8月14日
  • 2児🎡お母さん

    2児🎡お母さん

    というか、10年前ですし個人的には何もないのではないかなと思いますよ。

    ほとんどの方が不倫の猶予の事は知らないと思います。大体3年ってみなさん思ってると思います。

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました
    本当に参考になりました

    証拠の確認必要なんですね!

    いろいろ聞いてすみませんでした
    本当にありがとうございます

    その時は私は結婚して子供が出来てから軽度の知的障がいが分かりました
    相手も私が障害があることも知りません
    それって伝えたら自分にプラスって出来ますか?
    たとえば、障害があるからまるくおさまとかないですよね?

    そのやり方は良くないですよね
    ごめんなさい

    • 8月14日
  • 2児🎡お母さん

    2児🎡お母さん

    私もそこまで知識はなく、今少し調べてみましたが分かりませんでした。

    弁護士さんに
    産後に軽度知的障害があることがわかり、過去の記憶は殆どありません。私の行った不貞行為の証拠を見せてください。

    って伝えるのはアリかなと思います

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです
    もしそうなったら伝えてみようかと思います
    本当にありがとうございます🙇

    • 8月14日
ドーナツ

ママリさんのトラブルじゃなく
ご主人側のトラブルという可能性もありそうですけど
ハッキリとママリさん側のトラブルと言われたんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が不倫関係があったので
    私のことだと思ったのですが…

    慌てて帰ってしまったので
    相談した説明した内容にしか言われたのですが…

    私は旦那の独身の頃の詳しいことは知りません
    旦那もいろいろと過去にあるらしくて聞いても引くからと言われて教えてくれず
    旦那の過去の言えないことってなんだろう?とはずっと思ってました💦

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余計にモヤモヤしてきました

    そこはいつでも行ける占い師なのですが
    私の家族も利用してるので行きにくいのもありますが

    お星さまさんならもう一度行き不倫の内容を占い師で話をもう一度しっかり聞きますか?

    • 8月14日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    いつでも行けるなら
    気になるしもう一度詳しく聞きに行きます

    何分くらい見てもらえるのでしょう?

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間は何時間でも大丈夫です
    私が話さなくても向こうからいろいろと話してきます

    占い師ってよりは
    見えない世界がその人に見えたり見えないのが見えたりと不思議な力を持ってる人なんです

    私が帰るときに相手に背中向きて本当に帰ろうとした時です
    不倫関係が見えたらしくを慌てて伝えに来てくれました

    そうですよね
    私の家族のことも知ってるのであんまり不倫関係のことを知られたくはなったのですが
    いきなり言われてびっくりしました

    ゆっくり話聞きに行こうと思います
    ずっとモヤモヤしてるのなら聞きに言ってすっきりしたのうがいいですよね

    • 8月14日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    いますね!そういう人
    私も以前お会いしたことあります

    時間関係なく見てくれるなら
    気になることどんどん聞いちゃいます

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はそこまで占いや不思議な力あんまり信じないようにしてたんのですが

    何も話してないのに見えた言い出してしかも不倫の話されてびっくりです

    10年たってもう一度も会ってないのになんで今さらって思ってしまいます

    旦那は私の過去してますから
    その事を話したら
    俺は知らんだけ言われて
    スキンシップもなく

    なんか、せつなく感じてしまい
    旦那は受け入れてくれたからもしものことがあれば話や向き合ってくれると思ったのですが…
    全てが気が重くて感じて辛いです😢

    モヤモヤしてそんな気持ちになるのならすっきりするまで聞きに行ったほうがいいですよね

    • 8月15日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    御主人が現在進行形で
    女性問題を抱えている可能性もあるかな?と思いますが
    それはどうですか?

    モヤモヤが続いて
    御主人の態度にもスッキリしないなら
    また話を聞きますね!

    私も信じない人ですが
    過去に会ったその人だけは
    信じざるを得なかったです
    凄い人っていますよね…

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は浮気とかめんどくさいって言って浮気はしてないと思います
    浮気するって人の心の痛みが分かんない人だよって旦那に言われたこともあるので

    過去のことで旦那は私に言えないようなことはあるのは知ってます
    それは何かは知りませんが…

    不倫について調べてもよく分かんなくて
    お金やいろいろ調べててもよく分からず
    本当にパニックです

    旦那も態度冷たいですし
    俺は普通だよ言うのですが
    スキンシップもなく何もなく
    俺は知らんだけ言うだけ

    もう本当にこの先私どうなるのかな?思ってしまい

    いろいろと不安です
    前から生きてるのも辛いし死んでも不安になる自分がいて
    本当に私どうしたらいいのかずっと悩んでます

    • 8月15日