※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
家事・料理

貴方はサバ缶とか 缶の魚食べますか?私はどうも缶系は苦手で。魚に住ん…

読んで後悔させてしまったらすみません、

貴方はサバ缶とか 缶の魚食べますか?
私はどうも缶系は苦手で。。
魚に住んでる アニサキスとか30%の確率でいるらしく、全て死んでいますが 想像すると食べたくないです。でも 生のサバでも、いるんですけどね..
ママリに、サバ缶を使ったメニューが紹介されてたんですが 子供に食わすのやだなーと思いながら見てました。
みなさん サバ缶 イワシ缶など たべますか

コメント

✩sea✩

元々私自身が魚介類が苦手なので食べないので、サバ缶イワシ缶は絶対食べないです( ・ᴗ・ )
臭くて無理です💦

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    臭いのほうですね..
    分かります
    きついですよね あの臭い

    • 8月14日
mamama

初耳でした😱それを聞いたら食べたくなくなりました😱

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    🙇‍♀️💦💦ごめんね

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

気にせず食べます🙆‍♀️✨

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    す、すごい!

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

食べますよ🙂
自分で調理するより、ちゃんと加熱されてるから安心かなーと思ってます!
アレルギーについて言われるとどうしようもないんですけどね😅

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    確かに加熱されてるから 問題はないんですけどね😅
    これは、気持ちの持ちようですね。

    • 8月14日
deleted user

私も主人も娘も魚好きなので食べてます😊
あまり気にしてませんでした😅

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    気にせず食べれるのが一番ですね

    • 8月14日
おせんべ

オイルサーディンは好きなのでしょっちゅう食べてます♫
仕事でも提供してたし、改めてこれ読んでもなんとも思わないです。

まぁこれ見て嫌だなーって思う人がいたとしても気持ちの問題だし仕方ないことかなって思うくらいです。

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    気にせず食べれるのは良いことですね!

    • 8月14日