※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15週の妊婦ですが、おへその辺りがズキズキ痛む感じがあります。出血はないですが心配です。この時期に腹痛はよくあるでしょうか?

もうすぐ15週になります。おへそのあたり(子宮?)がズキズキ痛む感じがあるのですが、大丈夫でしょうか😭耐えられないぐらいではなく、ズキズキするなぁくらいです。出血もないですし、大丈夫と思いながらも心配になります😭😭😭これくらいの時期に腹痛ってよくありますか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!今もあります💦
1日続いて心配で病院に行ったこともありますが、子宮頸管も問題なく、子宮が大きくなってるのかな、とのことでした。
なのでそれ以降は出血もなく、耐えられないほどではなければ、大きくなってるんだなぁ〜と思うようにしてます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!子宮が大きくなってる痛み!安心しました😭
    来週検診なので一応診てもらいます☺️ありがとうございます🥰

• 8月14日