※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna☆
サプリ・健康

少し汚い話なのですが教えて下さい🥺数日前に旦那が朝トイレに行った際に…

少し汚い話なのですが教えて下さい🥺
数日前に旦那が朝トイレに行った際に陰部から膿が出ていて
しみるような痛みもあったそうです。
2〜3日で膿も出なくなり痛みももうないみたいなのですが、症状がもうないってことはクラミジアではなかったとは言い切れないですよね?
もちろん旦那はそういう行為は私以外にしてないと言ってます😅確かに最近仕事が激務で痩せてしまったり免疫はかなり落ちているとは思います。私も娘の風邪をもらい長い間咳が残ったまま旦那とオーラルセックスもしてしまっています。私が菌を移してしまってる?とも考えられますが色々心配です。旦那は治ったし病院行かなくても大丈夫だよという感じです。もしクラミジアにかかってたらそれが私に移っても嫌です😅そこから子宮頸がんになるとかも怖いですし…
経験談などありましたら教えて頂けると有り難いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

言いきれないですね
普通に病院行かせます💦そもそも膿出る時点でやばいし
精巣から来てたとしたらタマ切除とかになっても嫌だし
絶対行かせます

• anna☆

anna☆

そうですよね😭
    ストレスや疲労で膿が出たとしても異常なことですよね💦
    なんとか説得したいと思います😢

• 8月14日