※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

主婦の夜ご飯、手抜きor贅沢?皆さんのひとり飯の食べたいもの教えてください

主婦のひとり夜ご飯何食べますか??

今日子どもたちが祖母の家にお泊まり、主人は友人と会うためお出かけ。夜ご飯が0歳の子と私一人です。

毎日のようにご飯を作っているので、今日の夜ご飯は手抜きにするか、プチ贅沢にするかワクワクしています(笑)

皆さん『ひとり飯』は手抜きorプチ贅沢どちらにしますか?

また、これが食べたい!というものがあまりなくパッと思いつかないので、皆さんの食べたいものを教えてほしいです(^^)

コメント

🥺

独りだとプチ贅沢にします!
ひとり分を作るのは嫌なので普段買わない高めのものをデリバリーします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!いつも大量に作っている分、ひとり分を作るって面倒に感じますね(笑)
    田舎でデリバリーが限られているので、、一人だからこそ買えるもの探してみます!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

ひとり飯いいですね😍私はプチ贅沢派です!
お寿司買ってきたりピザをデリバリーしたり、あとは外に飲みに行ったりします🤭
あとは私は辛いものが好きですが夫と子どもは食べられないので、こういう時にスンドゥブやチゲ鍋などを一人分作って、チーズを入れまくったりして自分好みのものを食べます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司もいいですね〜
    自分の好きなものを思う存分食べるのも、一人の特権ですね!
    スーパー回りながら食べたいもの探してみます!

• 8月14日

ここ2日上の子とパパで帰省しててそんな感じでした🙌
家族分は買えないような高いお肉買って一人焼肉しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日あると、やりたいこと広がりそうです(笑)
    一人焼肉もいいですね!いつも子どもたち優先で肉食べてるので、たまにはいいですよね♬

• 8月14日
ままり

わたしはお刺身買ってきてたっぷり乗せてどんぶりにします🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーモンが好きなので、肉と刺身と両方買ってきました♡ぷち贅沢しちゃいます(^^)

• 8月14日