※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理後の疲労感が強く、生理前も含めて体調が安定しない悩みですか?

生理後の疲労感がしんどいって方いますか?😭

生理前のPMSもしんどいんですが、生理3日目くらいから、頭痛、眩暈、疲労感がすごいです💭
朝もなかなか起きられないし、昼寝ガッツリさせてもらっても、夜も子供たちと一緒に寝落ちして朝まで寝ちゃいます💦

生理前もしんどいし、生理の後もしんどいし、調子いいなっていう日がほとんどないです😂💦

コメント

ままり

同じくです‼️
出産前より出産後の方が出血量はだいぶ減ったのに、3日目くらいから倦怠感とめまいとか貧血のような症状が出ます💦

昨日排卵日だったのか、1日だるくて動けず💦
身体もポカポカして熱はないのに暑いし😵PMSもなかなかしんどいです💦
私も気休め程度に命の母ホワイトとか飲んだりしてますが、病院行った方がいいかな…って悩んでいるところです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

私も産後からです😭産前は気にならなかった排卵日前後の不調もでてきて😭
    病院で相談すると、それも含めてPMSと言われましたが…なんなんでしょうね💦

お薬も保険適応で貰えるし、漢方とかだとちゃんと処方してもらえるので、病院おすすめです🥹❤️
    子供もいるし、なんとか動けるし…と自分の受診は後回しになりますよね💦

• 8月14日