※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカ派からコンビ派へのベビーカー買い替えを考えています。他のブランドも検討中です。皆さんは何を使用していますか?

ベビーカーはアップリカ派?コンビ派?

今までアップリカを使用していましたが、しまい込みすぎてホコリやらカビやら…大変な事に…
この際買い換えることにしました(*^^*)

使い慣れているのはアップリカですが、コンビのベビーカーもちょっと気になっています。
アップリカ、コンビ以外でも構いません!!
みなさんはベビーカーは何を使用していますか?

コメント

ルーパンママ

アップリカのスムーヴを愛用しています😊
周りはサイベックスを使用されてる方が多いです。

りん

最近売れてるのはサイベックスです!
コンビのダブルシングルどっちもあるタイヤも人気ですし、アップリカのフリープラスの横移動できるタイプも好評です!
ただ自分で調べて買いにくる方はサイベックス狙いが多いですw

はじめてのママリ🔰

うちはグレコ使ってます😁
街中で見かけるのはサイベックスばかりです(^^)

はるか

元々アップリカを使用してて生後3ヶ月ごろにベビーカー拒否始まって、サイベックス メリオに買い替えました😂

メリオおすすめです〜🥹
アップリカの三輪のものに比べると走行性が違いますし、荷物入る量も違います😌