※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

毎日暑いですね。台風だし。みなさんは毎日お出かけしてますか?フルタイ…

毎日暑いですね。台風だし。
みなさんは毎日お出かけしてますか??
フルタイム共働きでようやくお盆休みに入りましたが、天気も悪いし特に遠出も予定してないです。
息子小1、地味に図書館とか自宅で遊んでます。この後、近場でお出かけ予定ありですが、なるべくお昼や夜は外食せずに自宅で食べるよう工夫して過ごします。
給料上がらないのに物価上昇止まらず。どうしても節約思考になってしまい舛…

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日はしてないです。家で暇そうならお風呂で水遊びとかさせるくらいです💦あと天気が良ければ近くに安い市民プールがあるのでそこには連れてってます😊外食は高いのでうちもたまにしか行きません🥲本当給料上がらないのにどんどん値上がりで嫌になりますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日なんてできないですよね…
    うちも暇って言われますが、自宅でできるゲームが撮り溜めた映画見ておうち映画館したりです。あまりに暑くて公園行けないのが痛いです…

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園とか無理ですよねー😭
    遊具も暑くなってるし、熱中症も怖い…なにより付き添いがしんどすぎる😂
    でも普段共働きなら、お子さんは一緒にいれるだけでも嬉しいと思いますよ😊
    ボードゲームとか結構盛り上がるのでオススメです👌

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子同い年です。
毎日は出かけてないけど、取り敢えずプールは行きました。
昨日はスーパー銭湯、今日は引きこもります😂
夫がどうしても外食好きで多めですが、本音は行きたくないです…。
物価の上がり方エグすぎて泣けます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市民プールとかあるといいですよね。スーパー銭湯とか一日中遊べていいかも!夏休みだけどほんといろんなものが値上げ値上げでどこにも行く気になれないです😭💦

• 8月14日