※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう育児疲れた辞めたい体もしんどいしもういや

もう育児疲れた辞めたい
体もしんどいしもういや

コメント

はじめてのママリ🔰

でも子供の可愛さには勝てませんよね。辛い時もありますがママが辛い時は子供も辛いと思います。何ヶ月か分かりませんけどいつか夜寝てくれるようになります。あなただけではないです。頼れる人いなかったら産んだ所や市のサポートにSOS出すだけでも立派です!大丈夫ですか?

はじめてのママリ🔰

分かります。分かります。
子育てって可愛いでは打ち消せない疲れ溜まりますよね、、
ご実家は頼れそうですか?行政サポートなどはどうですか?
もしまだ低月齢であれば有料ですが自治体のサポートで助産院に宿泊出来るものとかないですか?
1人では潰れてしまうので、利用出来るものは利用し尽くして少しでも息抜き出来たら良いのですが😢

しょりー

毎日お疲れ様です。
わたしも同じ気持ちです。

うちはもう5歳である程度自分でやってくれる年齢になってますが、それでも定期的に逃げたい辛いって気持ちが出てきます。
子どもに言うわけではないですが、申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃいます。

難しいと思いますが、無理せず吐き出したりテレビや動画やおもちゃに頼ったりして自分の好きなことやる時間作ってくださいね。

ぱん

わかります。。
わたしもしんどいです。
育児やめたいです。