っさむ☺︎
休憩しながらでしたが、
家から3時間半かかる義実家に車で帰っていました!
運転もしていましたし、助手席にも乗っていましたよ。
さじょん🤖
私はドライブするのが好きなので妊娠初期から長時間運転してました😂
体調が良ければ全然して良いと思います😊
っさむ☺︎
休憩しながらでしたが、
家から3時間半かかる義実家に車で帰っていました!
運転もしていましたし、助手席にも乗っていましたよ。
さじょん🤖
私はドライブするのが好きなので妊娠初期から長時間運転してました😂
体調が良ければ全然して良いと思います😊
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント