※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO医療脱毛通ってるのですが、毎回施術が痛いです😵Vライン、Iラインと…

VIO医療脱毛通ってるのですが、毎回施術が痛いです😵
Vライン、Iラインともに内側あたりの照射中、腕に力入ったり、冷や汗かいたり…してしまいます😅
あぁぁ…💦痛っ!、とか声出てしまったり😵

ハイジニーナ脱毛で毎回全照射してもらってるのですが、VIO脱毛ってこんなに痛いものだっけ?、って思ったのでお聞きします。

質問ですが、VIO脱毛のハイジニーナ脱毛受けたとこある方、痛みどうでしたか?
また何回目くらいから痛み軽減されましたか?

コメント

ままり

めちゃくちゃ痛かったです😂
痛みは慣れるけど軽減はされませんでした😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり痛いですよね💦
    わかります💦
    YAGレーザーで照射受けてるのですが、VとIの内側や境目が痛くてもう、うぅぅ💦、ひぁー痛い!💦
    とか言ってます😅w
    ままりさんも、医療脱毛でしたか?
    施術中、汗とか声出てしまうのどれくらい我慢できてましたか?

    • 8月14日
  • ままり

    ままり

    そこめっちゃ痛いですよね😱
    私も医療脱毛でした!効果は抜群ですけどその分痛いんですよね😓回数が決まってたので出力も弱めたく無くて我慢しました笑
    私は力が入って冷や汗くらいで済みました😅あとはたまにヒィッ!って息を吸ったり…笑

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛いですよね💦😭
    効果ほんと実感できてありがたいですよね!
    私も6回コース契約してます!
    出力弱めると効果減りそうで弱めたくないですよね(笑)わかります!
    ヒイッ!ってなるのめっちゃわかります(笑)

    5年前、大学生の時に人生初めてVIO医療脱毛受けたのですが、初回痛みに耐えれずやめたくらいです😅
    Iラインの内側で泣いてました😭

    VIOは剃るのとミュゼ通ってましたが効果低くて、今年から覚悟決めて本格的に医療で通いきるつもりです(笑)

    • 8月14日
1272

6月にはじめて行きましたが
わたしは思ったよりも
全然痛くなかったです!
たまにちくっと痛いですが
全然耐えられました!
機械によるのかなーと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったのですね!
    痛くなかったのうらやましです😭

    ちくっとするのわかります
    医療脱毛でハイジニーナ脱毛ですかね?
    機械って蓄熱式とか、ウルトラ美容とかのショット式ではないやつですかね?🤔

    確かに、私、毛が濃い方で、YAGレーザーで施術受けてるのでそれで痛みが強いのもありますよね😅

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

医療ですがめちゃくちゃ痛いので、麻酔テープ貼ってます!
4回目ぐらいから耐えれる痛みになってきました🫶🏻