※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ(21)
その他の疑問

【🏷産後のお腹について】年子で2人目を出産してからまだ1か月ではあるの…

別カテゴリーでも投稿させていただいています🙇🏻‍♀️💦
【🏷産後のお腹について】

年子で2人目を出産してからまだ1か月ではあるのですが
お腹のたるみが凄いです…😖
座ると特にダイエットした後の残った皮みたいになります。
産前のズボン入るのにボタンだけしめることができず
ヘアゴムで止めている状態です。

▪お腹のたるみはどのくらいで無くなりますか?
▪引き締めるためになにかやっていましたか?

コメント

ゆん

私は特に産後ダイエット的なのはせず、産後7ヶ月程経った頃に産前履いてたズボンがやっとウエストもピッタリ履けるようになりました!
産後1年ぐらいになるとお腹のたるみはありましたが、ほぼ元通りでした!

• 年子ママ(21)

年子ママ(21)

1年経ってもたるみは残るんですね😭
    まだ20歳で出産したら着たい服とかもあったのでちょっと絶望です😣

• 8月15日
メル

腹筋が1番効いた気がします👍
1人目の時体重は、1ヶ月で元通りまであと2キロって感じでお腹はまだふにゃふにゃしてて💦そこか、毎日腹筋30回くらいをゆるーくしてたら2ヶ月頃には元通りになりました(●'w'●)

2人目出産終えて1ヶ月で体重は元通りですが、腹筋してないからかお腹はまだタプタプしてます😅でも、2人育児してたら、貴重なのんびりタイムはダラダラしたくて💦腹筋がする気になれません💦笑

• 年子ママ(21)

年子ママ(21)

私も1ヶ月で妊娠前まで1㌔ですがお腹やばいです💦
    やっぱり腹筋ですね、、
    子どもたちが寝たあとやろうと思っても、結局一緒にゴロゴロしてしまって🥺
    まだ20歳でこの2年女とはかけ離れた生活だったのでおしゃれしたい欲が出ていて…早く体型戻したいです😣頑張らなきゃですね😭😭

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

助産師さんに産後のお腹とかは筋トレしかないよ!って言われました😭

• 年子ママ(21)

年子ママ(21)

わー、、全然出来てないので頑張らなきゃです😭

• 8月15日