※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週の初マタです。陣痛がドキドキ。旦那との時間楽しいけど寂しい。赤ちゃんは楽しみ。同じ気持ちの方いますか?

今、妊娠38週の初マタです。
もうすぐ出産で、いつ陣痛が来るのかドキドキしている状態です。
現在旦那が長期のお盆休みで毎日近場ですが
2人でお出掛けしています。とても楽しく旦那と2人で遊べるのも当分は最後かと思うと寂しくなります。もちろん赤ちゃんが来てくれるのは望んでいたし楽しみです。何だかうまく言えませんが、
同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして♪
とても分かります!!
もちろん、赤ちゃんに早く会いたいですし出産は凄く楽しみですが、2人で過ごす時間も残り僅かかぁと思うと寂しくなりますよね😢
夫と過ごす時間をより大切にするようになりました🥲💓

Latte🐈🐾

私もそうでした😌
妊娠する前は休みも合わなかったですが、産休に入って旦那がお休みの日が楽しみでしょうがなかったです🥺
今は日中は1人で子供見てるので、休みの日に面倒見てくれるので、それもそれで早く旦那の休みの日にならないかなーって思ってます🤣

っさむ☺︎

とっても分かります🥺
1人目のとき、そうでした。

現在2人目妊娠中ですが、
次は、夫と長男と私の3人での時間がなくなるんだなぁと思うと
また寂しくなっています🥲
なので今の時間を大切にしようと思っています☺️

ココ

素敵な投稿に心が温かくなりました!
こんな風に旦那様も思われて幸せですね!
きっと温かい家庭になりますね❤️