※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の実家は食べ物にお金をかけるタイプで外食も毎週だし自宅ご飯も特…

旦那の実家は食べ物にお金をかけるタイプで外食も毎週だし自宅ご飯も特別な日でなくても結構豪華です。
でも私と結婚してから私がご飯を作るようになり現在旦那の稼ぎだけというのもあって節約料理も作るし安いものを買って自分なりにおいしくなるように考えて作ってます。
旦那からしたらわたしが作る料理が質素に感じるようで義実家に帰ると義母にあれ食べたいこれ食べたいとねだってます。今日もお盆で義実家にいったらめちゃくちゃ豪華な料理を用意してくれていたのですが、普段いいの食べれてないっぽいから...って言われてちょっとムッとしました。
私なりに頑張ってご飯作ってるのに、、、その言葉いりますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普段いいの食べれてないっぽいから…ってめちゃくちゃ腹立ちます😇
嫌味?息子にもっといいの食べさせろってこと?って思いますね

けー

収入に合わせた食事なのでスミマセンね、と言います笑

はじめてのママリ🔰

それはイラッとしますね
言わなくていいし、まずは旦那さん
人に作ってもらってるのにお母さんにおねだりは違うかとー

理想に収入がおいつかないので、食費出してください🥺
って言っちゃいたいです😂

はじめてのママリ

私も今頑張って節約してます💦

節約料理で美味しくなるように作るってめちゃくちゃすごい事ですよ‼️

金出せば美味しいのは当たり前です。

節約してなおかつ美味しい料理作れるなんて、、値段なんて関係ありません‼︎

たまにしか義実家帰らないなら豪華な料理用意するのは当たり前だと思っちゃいます‼️