※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が私の実家にいる時の態度?が気になります…先日息子も合わせて家族…

旦那が私の実家にいる時の態度?が気になります…

先日息子も合わせて家族3人で私の実家に泊まりに行ったのですが、夜私は息子を寝かしつけの為21時には寝室に行き(旦那はリビングでお酒飲むからといい、リビングに残る)息子と一緒に寝てたんですが夜中の3時頃にふと目が覚めて旦那の布団の方を見ると、いなくて見に行ったら案の定リビングのソファで大の字で寝ていてビールの缶もそのままだしクーラーもついたままだし…

自分の家ならまだしも旦那にとって義実家でそんなことできます?
私が起こさなかったら朝まで寝ていただろうし、次の日親は仕事のため朝5時にはリビングに起きてくるのでそこで旦那が寝ていたらどんな気持ちか…
そもそも嫁と息子がもう寝室に行っているんだから、母がお風呂に入ったタイミングなどで寝室に来いよ…って思ってしまいます。
旦那と母は特別仲がいいってわけではなく会話が弾む感じはないので
尚更、旦那がリビングにいたら母は気が休まらないし夜はいつもドラマ見たりして1人の時間を楽しんでいるのに(母子家庭で父はいません)見たいテレビも見れてないし風呂上がりに旦那だけいるのって冷静に考えて気持ち悪くないですか?
少しは気を使えよって思います。
私が義実家では結構気を使っている分、ありえない行動すぎて引きました。
私の器が小さいんでしょうか…

コメント

私の旦那もです、、、
リビングの真ん中に堂々と寝転がり、私の家族が気を使って隅っこに座ったりしてました。
信じられない行動すぎて、ちょっと呆れました🥲

かなた

男なんてそんなもんですよ💦💦
うちの旦那は食後ソファーに寝っ転がってスマホゲームしてます🤣
まぁ、親も気にはしてないみたいですが。

はじめてのママリ🔰

私の旦那も似たようなものです…
里帰り出産のため実家にいた時、旦那がお昼ご飯1人で食べたて後で見に行ったら椅子はそのままもちろん食べたのもそのまま食器は水につけてあったかな?
食器は洗わなくていいと親から言われていたけど
親が仕事から帰ってきてあの状態だと気を悪くすると思い、私が全部片しました。
さすがにちょっと呆れました🥲