※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳のママ
家族・旦那

下系の話なので苦手な方はご遠慮下さい ^^妊娠してから旦那との行為はあ…

下系の話なので苦手な方はご遠慮下さい ^^

妊娠してから旦那との行為はありません。
赤ちゃん大事にしたいから、ってのとそれ以外にも愛情表現してもらえてるので満足はしてます!
しかし昨日、旦那のをお口でしてあげてたところ、盛り上がってしまったのか少しだけ指が中に入りました。

そしたら痛いっ!!!
濡れてるのに激痛でした(´・_・`)

検診行くと胎盤の位置も順調、お腹の張りもなく、母子手帳貰って以来、この週まで内診もされてないので(次回から頸管を測るっぽいです)久々に異物というか、何かが入るとこんなに痛いのかと思いました…(笑)

出産後の最初の行為は痛いと聞きますが、裂けて縫ったりするからですよね?
妊娠中にも指だけでも痛い!と思った方いらっしゃいますか T_T??

コメント

みかん

私も指だけでも泣けるほど痛くて途中でやめたこと何度もあります(;_;)妊娠後期はずっとそうでした(;_;)

• 2歳のママ

2歳のママ

さっそくのお返事ありがとうございます ^^
    やはり後期は痛かったのですね!!
    産後も痛かったですか(´・_・`)??

• 2月13日
  • みかん

みかん

なので妊娠8ヶ月からずっとおあずけでした(笑)

産後は2ヶ月くらいではじめてしました。最初は若干痛かったのですが、出産の痛みと比べたら全然だったので、そのまま最後まで大丈夫でした(^^)

• 2月13日
  • 2歳のママ

2歳のママ

私も妊娠した時の行為が最後なのでおあずけ中です(笑)

なるほど、確かに出産の痛さには敵いませんよね(°ω°)
    参考になりました、ありがとうございます♥

• 2月13日
まろん

私はお腹が大きくなるまでしてましたが、指の方が痛かったです( ´••`)
粘膜が薄くなってるのかなーと思ってました。でも、何の問題もなく産まれて来ましたよー!

• 2歳のママ

2歳のママ

指の方が痛かったのですね(⊙⊙)‼
    あんまり予定日超過したくないのでお迎え棒とやらをしてもらおうと思ってたけど、痛さにビビります…T_T

• 2月13日
🌸ももママ🌸

妊娠6ヶ月のときに1度しましたが、痛かったですねー(´・ ・`)
私は何かあったらどうしようっていう緊張感でリラックスしてなかったから痛かったのかなって思いました!

産後2ヶ月で前戯までしましたけど今度は逆に痛くなかったです!指も普通に入りました!

産後の性行為が痛いのは濡れないとか裂けたらどうしようって気持ちが原因かなー?って思いました!

• 2歳のママ

2歳のママ

やっぱり痛いですよね(._.)
    私だけじゃなくて少し安心しました!

そうか、濡れてたけど心のどこかではビビってたのがあるかもしれません…!!
    参考になりました、ありがとうございます♥

• 2月13日