※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
家族・旦那

旦那と口をきいていません。(必要最低限の事以外)主人は今日から盆休…

旦那と口をきいていません。(必要最低限の事以外)
主人は今日から盆休み。私は日曜出勤。今日は忙しくいつもより早出。7時50分頃でたいのになかなか起きてこない。私は朝から一人で出勤ギリギリまで5時半起床の子どもたちの世話&家事&自分の支度同時進行。もう吐きそうで。前日から子どもたちみててね!たのむね!と何度も伝えたのに起きてこない。ひとりだけ気持ちよさそうにスヤスヤ。もう声かけるのもイヤ。というか声かける時間すらない。結局ギリッギリに起きてきて。座椅子にどっかり。そこからもう口を利いていない。仕事終わって帰ってきたら食べ散らかしたお菓子のゴミだらけのリビング。増えた洗い物。畳んでいない洗濯物。げんなり。おまけに私が帰ってきたとたんウトウト寝始める。
もうこいつは仕事で家にいないと言い聞かせ。空気のように子どもたちと過ごす。

あーーーーあと2日この状態が続くのだと思うともうほんとにイヤ。

コメント