※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m...♡
子育て・グッズ

ギュットクルームのリアチャイルドシートのベルト調整が固くて緩められない状況。同じ経験の方いますか?自転車屋さんで修理可能でしょうか?

ギュットクルーム(子供乗せ電動自転車)に乗られてる方教えてください🙇‍♀️

コンビとコラボのリアチャイルドシートのベルト調整する時に押すボタンありますよね??
押して肩ベルト部分を引っ張ると緩める事が出来るはずなんですが、そのボタンがものすごく固くて押せず締める事は出来るのにベルトを緩める事が出来ない状態になってて凄い困ってます😭

本来ならこんな固くないですよね、、?
同じようになった事のある方いますか?💦
これって自転車屋さんに行けば直してもらえるんでしょうか?(;_;)

コメント

ひまわり

同じ自転車の後ろ乗せタイプを使っています!

画像はネットから引っ張ってきたものですが、◯印の部分を指で押しながら肩ベルト部分を緩めています◎
ぜんっぜん固くないです!指1本で十分押せてます😳💡

なので自転車屋さんに持って行って相談がいいかなぁと思います💭
まだ買ったばかりであれば、保証が効くかもしれませんし🙏

ベルトがきついままだと不便ですよね😭
無事に直りますように🍀