※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
雑談・つぶやき

愚痴です꒰⍨꒱実母に一カ月検診終わるまで里帰りしろと言われしてるけど…

愚痴です꒰⍨꒱
実母に一カ月検診終わるまで里帰りしろと言われしてるけどほんまにストレス溜まる、、

家戻っても家事育児1人でしないとやから家事するのいいんやけど、やっても何かにつけて文句ばかり。
しんどい中ごはん作ってるのに好きじゃないって言って食べないし、ちょっと抱っこ、オムツ替えするだけでずーっとゲーム。食べた食器もそのまま。あんたの世話までしないといかんのか。
孫守りしたいと泣かれてたのに、今は飽きた、うっとうしい、うるさいって笑
たばこ外で吸うのめんどくさいから早く帰れってなにそれ笑

帝王切開で入院中もイライラすごかった。
・絶飲絶食で身体も痛い中やっとあげられると初授乳したけど全然母乳出てなくて落ち込んでた時の言葉「母乳が出ないんは母性がないからや。母さんは噴水みたいに出て来たわ」笑
その後も母乳ちゃんと出なくてミルクあげようと準備してたら、ダメな母親と言われミルク横取り。
人の気持ち考えることできんの?
・授乳の仕方とかゲップのさせ方とか助産師さんに教えてもらってそのやり方でやってたら助産師のやり方が間違ってる!こうするんやって自分のやり方を押し付ける。
・毎日面会に来てくれてたけど、病室で寝てゲームして病院食見て帰ってく。(絶食の時横で弁当ばくばく食べる)
まだ帰らんの?って聞いたらキレて、こんなに毎日面会来てくれる人おらんで、ありがたく思わな!ってありがたく思うところ全くなかったよ笑

コメント

ゆう

うわぁ…キッツイですね…
私のイメージとは正反対の里帰りです(; ̄ェ ̄)
なぜ、里帰りでストレスをためねばならぬのか( 笑 )
お疲れ様です(ーー;)

• かお

かお

ほんまに最悪です( ಠ_ಠ)笑
    こないだも、疲れてるんやから気遣えって言われましたよ〜、夜も昼もお茶しに行くとか言ってほいほい出かけてるのに!笑 私の方が疲れます、、
    無理やと感じてましたが私も真逆の里帰りがよかったです笑
    ゆうさんも里帰りするんですかー?
    どうかストレス溜めずに子育てできるよう祈ってます(*˙˘˙*)ஐ

• 2月15日