※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後微熱があり、上の子が風邪だった経緯もあり不安。授乳前で乳腺炎ではないとのこと。同じ経験の方いますか?

今朝出産してお昼頃から微熱があるのですが、同じだった方いらっしゃいますか??

入院直前上の子が高熱が続いていました。
お盆前に受診した時は感染症の検査もなく夏風邪と診断され、その後熱が続いていてもお盆で検査もできておらず…
産院でもその旨は伝えています。
上の子の風邪が今更移った?私経由で赤ちゃんにうつっちゃったらどうしよう…とちょっと不安です。

ちなみに授乳は明日からでまだ胸の張りもなく、乳腺炎とかではないと思います。

コメント

ママリ

私も出産した後に熱が出ました。
そういうことがあるみたいで、点滴打ってその日は安静にしてって感じでした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    あるんですね、よかったです😭
    「明日の朝もお熱あったら先生に相談しようね」と看護師さんに言われ、
    「上の子の件があるから隔離とか言われるのかな!?」となんだか色々考えてしまってました💦

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

私も相部屋ってこともあってコロナだったらどうしようと思って心配してましたが、あら〜って感じで終わりでした!

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

意外とあっさりだったんですね!
    今朝熱測ったら下がってました😊✨

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

熱ある間は赤ちゃんには会えませんでしたが検査したりも特になしでしたね。
    下がったんですね!よかったです!!赤ちゃんのお世話がんばってください🤱

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺✨

• 8月14日
ママ

産んですぐ熱測ったら37.6くらいありました!
なんで!?ってなりましたよ😵‍💫
出産で身体ボロボロだからなのかな😓何もせず解熱しました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    あることなんですね🥺
    確かに全身ボロボロですし色々なところに不調が出てもおかしくないですよね💦

• 8月13日