※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中にピンクの出血があり、不安です。出産まで大丈夫でしょうか?

今5w6dです。
先程おりものが出た感覚がありトイレにかけこむと
パンツにピンク色のおりものが少量ついてました。
ティッシュで拭いても少量着いて2回ぐらい拭くと
もうつかなくなってました。
ただピンク色でも出血なのですごく不安です。
上の子の妊娠の時もたまに出血はあったけど
今回みたいにあまり多くなかったし
胸の張りもなくなってきてて
とても不安になってます。
妊娠中にピンクの出血あった方はいますか?
無事出産までいけましたか?

コメント

スヌ

私も5週位の時ピンクのおりものありましたが
鮮血のドバっとした出る出血じゃない限り
大丈夫だよと受診の際に言われました!
お腹がすごく痛くなってきたりしたら
病院受診するといいと思います😭

みたらしだんご

私は3週?くらいの時に生理が来たと思うくらいの出血がありました😢
出血が2週間くらい続き、生理が終わらないと思いつつ
いつもと違う…と思い
妊娠の可能性があったので検査して陽性だったので急いで病院へ行きました💦
止血剤をもらい、今順調に14wまで育ってます!

1人目の時も出血しやすい体質なのか
初期の頃よくピンクの出血や500円玉くらいの出血していました💦
量が多かったりした時は産院に電話して
どうするか聞いたのですが
初期だったため安静にするしかない‥とのことでした😭
仕事が休めない日もあったので安静にできない日もあったのですが
無事産まれています😣!!