※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*chan mama
雑談・つぶやき

皆さんのバレンタインの思い出ってありますか⁇私は初めて彼氏が出来て …

皆さんのバレンタインの思い出ってありますか⁇

私は初めて彼氏が出来て 初のバレンタイン
手作りで渡したクッキー、歯が折れそうなくらい 硬かった事です😂(笑)
渡した相手は、今の旦那で
高校一年の時.. あの時はめちゃくちゃ美味しかった‼︎
言ってくれましたが、
数年後、実はあのクッキーさぁ、、って聞いて知りました(笑)
今は、バレンタインの時期になると 旦那に今年もクッキー⁇って、バカにされて笑い話です😂笑


皆さんのバレンタインの思い出教えて下さい‼︎

コメント

mama...♡

私も彼氏に初めて作った
チョコが固くて噛めなくて
爆笑されました😂💦

それからチョコ作るのが
怖くなりました😂💔笑