※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

つわりがピークよりは落ち着いてきたものの、急な体調不良やマイナートラブルに疲れています。妊娠したものの不安があり、心が折れそうです。

つわりはピークより落ち着いてきたとはいえまだまだ
急に体調が悪くなったりと安定しません。
次から次へと出てくるマイナートラブルに疲れました…
子供を望んで病院に通い、妊娠したけど疲れてきた。
出産までいけるのかも出産も産後も不安
もう無理かもって心折れてます

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちよくわかります😭

つわりほんっっとに辛いですよね。私は今産後1ヶ月ですが、出産も死ぬ思いで二度としたくないとは思いますが同じぐらいつわりもつらくて、また妊娠を考えたときつわりを理由にやめちゃいそうです🥲

私は19週ぐらいでやっと完全につわりが終わったので、もう少しの辛抱ですね🥹つわりが終わったらしたいこと、食べたい物たくさん考えて乗り越えてください。つわり終わればほんと好きな物食べれる幸せが訪れます。笑

出産も含めて必ず終わりが来るので大丈夫です!!
産まれた赤ちゃんは本当に可愛くて涙が出るほど愛おしいです。

ただ産後、育児でほんっっとうに寝れないし体力も精神もやられるのは事実ですので妊娠中の今、本当に大切に好きな時間を過ごしてください🥺

出産したら、何より大切な存在ができ、絶対に頑張ってよかったと思えるはずなので、応援しています😌✨

はじめてのママリ

すっっっっごくわかりますー😭😭😭私も不妊治療の末の妊娠です🤰
ピークは過ぎて吐かなくはなったんですが、少しでも食べ過ぎたり、脂っぽいもの食べると急激に体調悪くなったり🥲つわり終わりかけだー!って思ったら今度は酷い目眩に悩まされて心身共に疲れ果てました🥲でも、ピークが過ぎたらもう少しです!同じ気持ちの方たくさんいると思います!1人じゃないと思えばきっと乗り越えられるのでもう少し頑張りましょう🥰