※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

帰省中に洗濯が大変。家族が多くて着替えが多いため、洗濯ストレスがある。夏は乾きやすいが、冬も同様。洗濯を減らす方法を考え中。

実家に帰省中だけどずっと洗濯してる気がする🙄👕
実姉と子供2人も帰省してきてるけど何かにつけてスグ着替えるから洗濯の量が凄まじい💦
子供たちも小学生で赤ちゃんじゃないんだから何枚も着替えんといてくれと思ってしまう😓
夏だから汗もかくから仕方ないし姉も洗濯作業はするし、この季節は洗濯すぐ乾くから百歩譲っていいにしても冬もめっちゃ着替えるから本当に洗濯ストレス💔
こっちはいかに洗濯出さずに少なくするか考えてるのに😓
ただでさえ毎日両親+姉一家+我が家の10人分あるから大変なんだよー😮‍💨

コメント

あんちゃん

10人分😳!?それは大変ですね😱そりゃ洗濯機回しっぱなしになりますね🧐
しかも冬も⛄💦小学生だとまた服のサイズも大きくなってくるし場所取るし大変ですよね😱

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥹
    10人分やばいですよね🫠💦
    帰省中限定の量ではあるけど大変です💔
    なんなら姉も家着、外着と着替えるからトータル12〜14人分にはなってる気がします😱
    おっしゃる通り服のサイズが大きくなってきてるので小さい頃とは訳が違うんですよね🥲👕
    それを姉は気にしないからタメ息です😓
    共感して頂いてありがとうございました🥲✨

• 8月13日