コメント
ビール
分かります🥺ひっくり返ってイヤイヤ言うてる子みると、安心します🤣うんうん、わかる、あるよね、居るよね、もっと騒いだっていいんだよ!笑 (ママは大変ですが)
逆に大人ばかりいる場所では無駄に注意しなくちゃいけないので辛いです😅
ビール
分かります🥺ひっくり返ってイヤイヤ言うてる子みると、安心します🤣うんうん、わかる、あるよね、居るよね、もっと騒いだっていいんだよ!笑 (ママは大変ですが)
逆に大人ばかりいる場所では無駄に注意しなくちゃいけないので辛いです😅
「雑談・つぶやき」に関する質問
実家に昼間いて、お迎え行くために帰ったら予想以上に道路が混んでいてお迎えに遅刻しました😭 育休なので16時半までにお迎え行かなきゃなのに、17時前になってしまい「延長は原則仕事してる人だけしか使えませんから次…
どなたか愚痴聞いてくださいm(_ _)m どこまで無能なんだ? 朝は、旦那に期待はしていませんが いつも上をいく旦那に呆れました。 娘が幼稚園に行くのですが、 基本、朝は何もしません。 それは良いですが 今日は、 ・…
子供について もう4年ほどレスです 今まで何度も話し合いを持ちかけたけど何も変わらなかったです (自分から積極的にいけなかったのも悪かったです) でも、話し合いの場を設けるのは私からだけで、これだけ話してきて…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ままり🔰さん
コメントありがとうございます!
そうですそうです😂
同じ気持ちの方がいてくださり嬉しいです🙌
本当に大人ばかりの場所は気疲れしますよね🥲
大変➕気疲れより、大変だけの方がまだ良いですよね😂