※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
子育て・グッズ

大人オシャレなマザーズリュックで、外側にマグやペットボトルが入るポケットがある商品を教えてください。

カジュアル過ぎないで大人オシャレなオススメのマザーズリュックあれば教えてください☺️
外側にマグやペットボトル入れられるポッケ付いてると嬉しいです☺️

コメント

てんまま

見た目はオシャレではないですが
ベルメゾンのマザーズリュックが一番重宝しています(^^)
中にも外にも2本ずつボトル系入れれます。外のボトルケースのところカラビナつけれるようになっていて、貴重品とか繋げています。
背面ポケット、汚れ物スペースがあります(^^)
あと、個人的には肩ショルダーにバックルがあって、抱っこ紐と重なったときに外して下ろせたりするのが便利でした(^^)

ちょっとモデルチェンジしましたが同じようなのあったので写真載せます(^^)

• えりー

えりー

ありがとうございます!
    色々とありすぎてどれが良いのやらで😅
    2人いると荷物も増えますよね😣

• 8月13日
  • てんまま

てんまま

最近やっと最低限の荷物で出かけられるようになりました!!
    でも夏は着替え必要なので、リュックまた再登場しました😅😅😅

• 8月13日