※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代女性がインナーカラーやイヤリングカラーに興味があり、ビジュアル系になりすぎないよう心配しています。同じような方の服装や、仕事を始める前にブリーチなどの変化は避けた方がいいか相談しています。

30代ですがインナーカラー?イヤリングカラー?がしたくなりました😆
でも一歩間違えたらビジュアル系バンドになりそうで怖い😱☜ビジュアル系好きな方すみません
インナーカラーとかバイヤーレージュしてる方いますか??
服装の系統とかどんな感じですか??
来年の4月から仕事を始めるのですが今からブリーチとかやるのはやめといた方がいいですかね?😂

コメント

ぶりん。

インナー入れてますけど、服装はカジュアル〜キレイめな感じにしてるつもりです!
最近は派手髪の方多いので、そんなにビジュアル系感でないです!

インナーカラーしてる時、ピンクとかオレンジ系を入れた時は服の色が難しかったです🥹結局、途中でめんどくさくなって白や黒の色しか着なくなってしまいました😂系統じゃなくてすみません💦
もし、ブリーチして色落ちが心配だったらカラー剤に少し白髪染めを混ぜて貰うと長持ちすると美容師の義姉に言われ、妊娠中と産後はそうしてもらってます☺️

ぽにぽに

インナーカラーしてます(*^^*)
服装は普通にカジュアルな感じ…というか、ユニクロばっかりです🤣
ブリーチしても最終黒い色とか入れれば大丈夫じゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

30代ですが去年の今頃インナーカラーやっちゃいました🤣
今年の4月に育休復帰でしたがまだ残ってて、復帰前にカラーリングで目立たないようにしましたが、ブリーチなのであっという間に色が抜けました😂職場は割と服装ゆるめなので大丈夫でしたが。
仕事の服装は、シンプルなオフィスカジュアル?です。
なかなかする機会もなかったので、いい気分転換にはなりましたよ!

はじめてのママリ🔰

色によると思いますよ☺️
黒ベースに赤とか入れたらそう見えちゃうかもですが可愛いですよ✨
私もしてますが気に入ってます✨