※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

いつ立つのかな~いつ歩くのかな~と思うけど必死にハイハイしてこっち…

いつ立つのかな~
いつ歩くのかな~

と思うけど
必死にハイハイしてこっちにやってくる姿もすこぶる可愛い♡

ハイハイ鬼ごっこもキャッキャ笑うからこれまた可愛い♡♡

コメント

はいはいの必死さ可愛いですよね♡
立ち始め、歩き始めは本当に怪我するしヨロヨロで怖いので、今うちは家具の角という角にクッション付けて見た目カッコ悪くなってます…(笑)

• __N__

__N__

今のうちに動画に納めまくらないとって思っちゃいます♡
    ぬらさんの息子さんはもう歩いてますか?
    うちはまれに1秒手を離すレベルです(笑)
    角こわいですよね(><)💧
    カッコ悪くても安全第一✨

• 2月13日

退会ユーザー

私も今のうちに!と迫ってくるハイハイ動画撮りました♡(笑)
    うちは先週から急にやる気を出して、立ち上がって2.3歩歩いて尻餅ついて…を繰り返してます(^^)
    どうやら両手に車やブロックを持ったままの移動をしたいらしく、そうなるとハイハイができないので歩こう!と思い立ったようです!

• 2月13日
  • __N__

__N__

尻餅(笑)なんだか寝返りできないやら腰が安定せず後ろにひっくり返るを思い出しそうな動きですね( *´艸`)
    アイテムが男の子らしい✨そう自分で考えて行動にうつしてるなんて偏差値高いですよきっと( ˆoˆ )/親バカ←
    うちもまずは立つことからですが気長に待ってみます( ˆoˆ )/

• 2月13日
ルニー

ハイハイこそTHE赤ちゃんって思います!!
早く歩かないかな〜って思う時もありましたが
歩いたらもう一生歩くし急ぐ事ないんですよな(^_^;)
今はハイハイしてると「なに赤ちゃんぶって〜(´ー∀ー`)」なんて言ってしまう母です笑

個人的に1歳前でしっかり歩けてる子を見るとかわいげないなって思いますwww

• __N__

__N__

赤ちゃんらしさを楽しめるのも一瞬なんですよね♡
    あれですね、Eテレでのダンゴムシハイハイに違和感みたいなw

成長が目覚しいのも嬉しい限りですが、お母さんからしたらもう少し赤ちゃんでいてー!なのかもしれないですね( ˆoˆ )/

• 2月13日