※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

お尻を綺麗にするために綿100%のパンツを履いている方への質問です。上下揃えるか気になる方はいますか?揃えている方はどこで買っていますか?

お尻が汚いとので、黒の綿100%のパンツを履いていたら旦那におばさんみたいと言われました😂

また、自分でも上下別なのが多少気になります💦
銭湯とかよく行くから余計に思うのかもしれませんが…

お尻を綺麗にするために綿100%にこだわってパンツ買っている方はやはり上下では揃えてないですか?
揃えている方はどこで買ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なんて高校生の頃から揃えてないです笑
パンツはシームレスか綿100%1択!笑
そりゃ可愛い下着を着た方が気分も上がるけど、結局は体の事や履きやすさが1番です😌
今はUNIQLOのシームレスにブラはエメフィールの超盛ブラで、色を揃える程度です🥺

  • めい

    めい

    色で揃える感じですね🤔
    ありがとうございました!!

    • 8月13日