※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつでもMr.Children
妊娠・出産

先輩が二人目の女の子を出産したので、お祝いを贈りたいと考えています。一人目は男の子で、今回はスタイを贈りたいと思っています。過去にもらって嬉しかったものや喜ばれたものを教えていただけますか?

いつもお世話になっています。

元会社の先輩(同じ部署で働いていて、会社は出産で退職)が二人目を出産されたのでお祝いを渡したいと思い、何がいいかと悩んでいます。

一人目は男の子で、その時は私はまだ働いており職場の同僚みんなでお洋服をプレゼントしました。
そして私が退職し出産した際に、先輩からおくるみを頂きました。

そして今回、先輩が二人目(女の子)を出産されました✨
二人目なので、おくるみとか離乳食セット、バンボ等々、、、は必要ないだろうと思い、スタイは何枚あっても困らないし女の子ならではのかわいいスタイ(Bebeとかミキハウス)はどうかな?と思っています。

一人目と二人目で性別が違うかたで、もらって嬉しかったもの、またはあげて喜ばれたものはなんですか?
参考にさせていただきたいです🙇

コメント

えりさ

洋服がいいと思います。
男の子と女の子でやっぱり
着る服のいろとか違うだろうし(*^^*)

• いつでもMr.Children

いつでもMr.Children

やっぱり実用的にお洋服が喜ばれますかね✨
    ありがとうございます🙌
    予算の関係もあるので、ちょっとさっそく探してみます☺

• 2月13日