※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
妊娠・出産

妊娠初期で胃がムカムカ、気持ち悪さが続くが吐きたいとは思わず、食欲も低下。これがつわりかどうか気になります。

妊娠初期なのですがずっと胃らへんがムカムカ?
気持ち悪い?感じはあるのですが
だからといって吐きたいとかはないです💭

あと今回の妊娠に関してはやたらお腹くだしやすいです🥲

上2人はあからさまな吐きつわり、食べ悪阻と
わかりやすかったのもありこの中途半端な
気持ち悪さがモヤモヤします🥲

ただただ気持ち悪い、食べても食べなくても気持ち悪い
飲んでも飲まなくても気持ち悪い

これはつわりになるんでしょうか?🥹

コメント

えま

つわりだと思います😭私も今回の妊娠はお腹下してました😭

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    やっぱそうなんですね〜😭
    今回は全然つわりないわ〜って油断してました😭
    このお腹下すのしんどすぎません?🫣

    • 8月13日
  • えま

    えま

    しんどすぎますよね😭
    妊娠初期の頃お腹下す人もいるって先生言ってました!
    水分たくさんとって下さいね😭

    • 8月13日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    今日も謎の腹痛に苦しみました🥹

    ありがとうございます😭

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

つわりでーす。

それが酷くなって、本格的な悪阻になると思います。
抵抗力がなくなって?お腹下しまくってました。便秘にならなくてラッキーです。生物や油物食べると100パー下してました。

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    やっぱつわりですか〜🤣

    なんか3人目にして1番ひどくなりそうな予感です😇
    確かに便秘は便秘で嫌ですね😭💭
    毎日どこかしらのタイミングで
    お腹痛くなるのでヒヤヒヤします😭

    • 8月13日