※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

排卵検査薬が陰性でもタイミングを取っても問題ありません。陽性になったらタイミングを取るのが一般的です。

2人目女の子希望です。
ドゥーテストの排卵検査薬をはじめて使用しました。
昨日今日と陰性でした。
のびおりもまだなく、排卵痛もありません。
アプリの排卵予定日は16日です。

女の子希望、排卵予定日二日前にタイミングを取りたい場合、排卵検査薬は陰性のままタイミングを取るのでしょうか?
で、陽性になったらタイミングを取らないという使い方になるのですか??😥

コメント

っぱ

私も女の子希望で基礎体温+ドゥーテスト排卵検査薬使いました!
私は4日前と1日前がいいと聞いたのでそこ狙って、今女の子妊娠中です😊
見えづらくて申し訳ないですが💦
💗のところでタイミングをとっています。
4日前でも2日前でも陰性の時にタイミングとります!
陽性→陰性になった日が排卵日なので陽性のうちはタイミングとっていいと思います😊

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

陰性の時にタイミングを取るということはやはりなんとなくでも排卵日を予測しとかないとですね😳💦
    その点が難しそうなので陽性でタイミング取ろうと思います!性別はもう無視しちゃいます😆笑

• 8月13日
  • っぱ

っぱ

そうなんですよね💦そろそろ排卵かもって予測が必要ですね😣
    陽性の日にとれば大丈夫だと思います!!💗

• 8月13日