※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
妊活

生理予定日から5日目で、腹部痛があり、寝るときに上部が痛む症状が出ています。妊娠初期で腹痛がある方いますか?前回の投稿も見てほしいです。

今日で生理予定日含めて5日目になります、、
下腹部痛が若干あり、
特に夜寝るとき横になると
突っ張るような?股関節より上らへん?が
ジワジワ痛かったり、、
まだフライングしてませんが、、ソワソワしてます。
みなさん妊娠初期で寝るときに腹痛あった方いますか??
もう3日連続投稿なのでもしあれでしたら
前回の内容もみてほしいです、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちびちゃんさんと同じ腹痛かはわからないのでもし違うかったらすみません😭
生理予定日過ぎてずっと生理痛がありいつ生理が来てもおかしくない状態でナプキンもつけていました!!
夜も朝起きても生理痛があるのに生理がこない、不妊だったので排卵日特定してるしと思い予定日から3日たって検査薬すると逆転現象で陽性🧚‍♂️でした🥺それからひっぱられるようなチクチクするような痛みが始まりました!!
どうか妊娠されてますように🥺❤️

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    コメントありがとございます!
    生理予定日が過ぎれば過ぎるほど
    ちょっと落ち着いてきました、、
    けど、たまにギューっとした感じはあります!!🧐
    ちなみに他には症状ありましたか???😳
    今日来なかったら検査してみようとおもいます🫶

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸が異常なほど痛かったです😳
    階段すらも痛ってなるほどでした!あと体がぽかぽかしてました☺️
    これは今の時期わかりにくいですが明らかに暑いとは違うぽかぽかでした🥰私まで気になってソワソワします🥺🫶笑

    • 8月13日
  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    胸は生理のときだったら胸少し痛かったですが、、今回はなぜか全く痛くないです🧐
    けど、人工授精して生理が来ないってことはもうきっと…ですよね
    ここ1年間ずっと治療してきましたが遅れても2日くらいだったので、、😳

    • 8月13日
あかりん

はじめまして、こんばんは♪

私も1人目の時に下腹部痛ありました!
生理痛ににすぎて
また生理くるなぁと思っていましたが二日経っても来ないので
(大体予定日ピッタリに来ます)
ダメ元で検査薬すると出来ていました😳
私は生理前の症状そのものでした!

そしてまだ分かりませんが
2日前の予定日から生理が来ず、、
下腹部痛や生理前症状が続いている状態です笑
またあの症状だと疑っています笑
明日検査薬してみようと思っています😉

ちびちゃんさん、授かっていると
いいですね!☺️

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    コメントありがとございます!
    全く似た感じですね笑
    ちなみに、今日で来なくて5日目突入です、、、
    下腹部痛はだいぶ少なくなりました🥺
    それもそれで不安です笑
    あかりんさんも良い結果になるといいですね、、🫶

    • 8月14日