※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義姉が無理です。前からちょっとん?とは思ってましたが、もっと無理にな…

義姉が無理です。前からちょっとん?とは思ってましたが、もっと無理になりそうです。
1年ぶりぐらいに会った(旦那の実家で)
無理だなって思ったの箇条書きにします。
・旦那と同じアイスを2人で食べる(旦那も普通に渡す)
→お互い子供や彼氏いるのにキモいだろ,20後半35にもなって何してんの
・自分の食べかけのジュースおやつ(小分けとかじゃなくて唾液付きデザートとか)を普通に息子にあげる
(息子1歳9ヶ月)あげていいもきかず
→旦那と私が息子に箸でぴってあげたやつをみて自分もいけると思ったのか謎
・夜ご飯の時間迫ってきてるのにおやつやコロッケとかも勝手にあげる
・小さいハンディーファン(自分の使ってるやつ子供サイズみたいなやつ)を息子に涼しいからあげると手渡す
→ただでさえじっとしてないからこっちは後ろから着きながら見守りしてるのに見守り増えるようなやつ渡すなやー。隙間に手入れて指もげたらどーすんのよ。
途中から腹立ちすぎて無視してました。後半話しかけなかったです。
他にもいろいろあって、自分も車乗ったりするのに旦那の車でお出かけした時にシートベルトしてないでー、高速だけやろとか言ったり
斜め後ろから息子とツーショットとってたり
なんか色々無理です。もう2度と会わせないと思いました。
旦那も特に注意したりもしないし。
私の感覚がおかしいのではないですよね??

コメント

はじめてのママリ

やばいですね😅
絶対合わせたくないです
一つも許容できるものがなかったです😂

はじめてのママリ🔰

嫌ですね😭
コロナワクチン未接種以外は無理です〜💦