※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

今日東京から地方のでかい花火大会に行きました🎆旦那は往復3時間の運転…

今日東京から地方のでかい花火大会に行きました🎆
旦那は往復3時間の運転
行きの車で私は爆睡😮‍💨🙄
からの着いてから私だけビール!イカ焼きを買ってつまみに、、笑
そこからしこたま飲んで食べて帰りの車でも爆睡、、笑
家着いてから寝たおかげでリセット!子供の寝かしつけをして旦那にごめん飲んで食べで車でもずっと寝て🙏🏼と言うと、いつも通りじゃん!いいよ〜
って🥹❤️❤️❤️❤️❤️
これで明日からの毎日ワンオペ頑張れる〜
しれっと息抜きさせてくれる〜
おとといまで大喧嘩してワンオペだって辛い。専業主婦で稼ぎないけどお給料高額もらってもおかしくないくらい家事育児ぜんぶやってるもん。もーー
なんて思ってたけどふとくる旦那の優しさで頑張れてるーー
独り言です😮‍💨今日も皆さんお疲れ様です!

コメント