※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
家事・料理

バレンタインで旦那に何か作ろうとリクエストをしたらケーキとかよりも"…

バレンタインで旦那に何か作ろうと
リクエストをしたら
ケーキとかよりも"チョコ"がいいとのこと!

生チョコでもトリュフでもない
チョコで素人でも作れるもの何かありますか??
上記2つは昔作りすぎたので
何か違うものを作ってみたいです!💪

コメント

色々なナッツとドライフルーツを買って、溶かしてテンパリングしたチョコを適当な大きさに垂らします。
その上に上記のものを乗せるのはいかがですか?

まままり

邪魔にならない程度のタルト作って、チョコを流し込むとかもだめですかね?(笑)
それかチョコ溶かして中にナッツ入れたり...マシュマロなんかもいいですね♪
それかフォンダンショコラはケーキっぽくないからどうでしょう?(^^)

もふもふ

グラノーラとかオレオとかナッツとかキャラメル入ったチョコバーとか簡単だしかわいいし美味しそうでした(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

リエ

チョコと、コーンフレークで、クランチチョコ(ディズニーランドのお土産みたいなヤツ)作れます。溶かしたチョコと、砕いたコーンフレークを合わせて形を整えるだけです。

チョコレアチーズは混ぜるだけでできるのでどうでしょうか✨
私は今からチョコレアチーズタルト作ります😌

みっこ

初めて作りましたが、ガトーショコラ簡単でしたよ。

ぐでたま

今ガトーショコラ作ってますが簡単ですよ!

えーなん

豆まきの豆が残ってたので皮剥いて軽く砕いて溶かして薄く広げたチョコの上に振り撒いて固めました(笑)
めっちゃ楽な上に出来た物を手割で割って一口サイズにして出したら旦那が「食感いいし今年のバレンタインこれでいいよ(笑)」と言ってくれたのでそれにします(笑)
一応当日のはクッキーの型でハートとか入れようかな?と思案中です(笑)

👧

個人に返信しなくてごめんなさい!
皆様の意見のやつで
チョコに何かしら加えて
固めるというのをやってみたいと思います♡
ありがとうございます♡
(フォンダンショコラやガトーショコラなどは私的にはケーキ類に属すと思っていました!なので今回はごめんなさいっっ🙇でも意見ありがとうございました♡♡)