※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
家族・旦那

病院とか行くと「うちの旦那はよくできた人だなぁ。」と実感します😂今日…

病院とか行くと「うちの旦那はよくできた人だなぁ。。」と実感します😂
今日子供たちの薬を貰いに朝一から耳鼻科へ行ってたんですけど、うちの前に診察に入ったご家族(パパ、ママ、お兄ちゃん、妹ちゃん)の3歳くらいの一番下の子が診察終わってからかなりグズっていて、ママが必死にあやそうとしてたんですけどパパは何もせず座ってスマホいじいじ、、、
しばらく経ってもなかなか落ち着かずママもげんなり顔の中、パパは「〇〇と車行ってるわ〜」と大人しく漫画読んでるお兄ちゃんだけ連れて会計もまだ呼ばれてないのにさっさか駐車場へ🫠
マジか、、!と思いながらうちが診察呼ばれたので診察してもらって待合室戻るとまだママさんと下の子が格闘中。。
うちはいつも診察終わると旦那が3人連れて車で待っててくれるので、今日もいつも通り「3人連れて車で待っとくね!何かあったらLINEして!」と駐車場へ🅿️
そしたらその様子を見てたそのママさんに話しかけられ「パパさんいいですね。。お子さん3人もあんな颯爽と連れてってくれて、、」と😵
何か何とも言えない気持ちになりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁそのパパさんも優れてるところはあるかもですよ😚年収高いとか笑

• sママ

sママ

年収高いはいいですね🤣笑
    何かそう話しかけてきたママさんの顔が疲れきってて何て返せばよかったのかと🫠

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

普通ですよね😂
うちもそうですけど終わってるのに待合室で邪魔になるところで待つより車で待ってる方が楽ですよね🥰

• sママ

sママ

うちからしたら全然普通の事だったんです🙄!
    だから尚更何て返せばよかったのか、、😵

• 8月13日