※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
お出かけ

梅田周辺の美味しくて安い焼肉屋さんを教えてください。友達から焼肉を勧められたので、今月末大阪に行く予定です。

梅田周辺で美味しくて安い焼肉屋さん教えてください!今月末北海道から大阪に行きます。それを友達に言うと「粉物や串揚げもいいけど、絶対焼肉食べな!」と言うので焼肉も予定に入れておこうと思って✨

コメント

はじめてのママリ🔰

安くはないかな?
一笑は梅田界隈で何店舗かあって美味しいです✨

梅田から2駅くらいかな?桜ノ宮にある三福園(みふくえん)は予約必須で抜群に美味しいです。観光客は少なくて地元人が多いお店です。知人を焼肉に連れていく時は必ずここです🥩‪🔥いつも混んでて賑わってていいお店です✨

• カエデ

カエデ

情報ありがとうございます😊子連れでも入れますか?

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも子連れOKですよ!みふくえんは子供椅子もあります(*^^*)一笑は個室でお座敷を予約出来ます✨

• 8月12日
  • カエデ

カエデ

個室なら子連れでも安心ですね😊調べてみます✨

• 8月13日
あーちゃん

グランフロントの白雲台か京橋の松井がすきです🥺🥺🥺もちろん子連れでもいけますが、安くはないかもです。万両もオススメです!

• カエデ

カエデ

ありがとうございます😊調べてみます!

• 8月13日
♡♡♡

万両、まる、泰山、辺りがオススメです〜!
安くは無いですが、味はピカイチです!
和牛タン次郎食べ放題で美味しいですよー!!

• カエデ

カエデ

ありがとうございます!和牛タン次郎も気になっていました😊

• 8月13日