※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiyk
ファッション・コスメ

神戸でオススメの下着屋さんを教えて下さい🥺卒乳以降、胸が哀れな事にな…

神戸でオススメの下着屋さんを教えて下さい🥺
卒乳以降、胸が哀れな事になり、ことごとくブラが合いません😭元々かなりのペチャだったのが、授乳後は完全にまな板となってしまいました😂
今はネットで買ったナイトブラとしても使えるような、ノンワイヤーを使用しているのですが、これもサイズが合っているのかどうか😫
神戸市内で下着のサイズを丁寧に測ってくれるお店があれば教えていただきたいです😂
わがままで申し訳ないのですが、上下で1万超えるような高級品のお店ではなく、お手頃価格で買える所でオススメないでしょうか🥺⁇

コメント

ママリ

リサマリおすすめです

• miiiiyk

miiiiyk

リサマリ可愛いですよね😍
    ブラのサイズは測ってもらえる感じですか⁇

• 8月13日
めちゃん

エメフィールおすすめです!
店員さんが丁寧に測ってくれますし価格もセットで2000円くらいからあります!

• miiiiyk

miiiiyk

エメフィールも測ってもらえるのですね😍ギャルな感じがして近寄りにくかったのですが行ってみます😆

• 8月20日
ぐり🔰

三ノ宮センター街にあるウンナナクールは2000円前後くらいから購入できますよ。
サイズも測ってくれ丁寧に付け方のポイントも教えてくれました。
不要な下着も引き取ってくれました。
どのブランドでもOK。期間限定かもしれませんが、、
以前、これで500円引きしてもらえました🙂

• miiiiyk

miiiiyk

ウンナナクールってもっとお高いのかと思ってました😍
    不要な下着も引き取ってもらえるのありがたいですね😆不要な下着が500円引きに変わるの魅力的です笑

• 8月26日