※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入り、食欲が戻りつつあるが食べ過ぎとカロリーが気になる。不規則な食事と高カロリーで増量が心配。安定期早々の爆食いはリスクあり。

安定期突入!

無事にここまで来れました😭❤️

つわりもだいぶ落ち着き、食欲はほぼ元に戻ったものの今度は食べ過ぎやカロリーが気になってます😂

お盆休みということもあり、つい不規則な食生活と高カロリーな物を食べてしまって、、、

つわりで2キロほど落ち、出産までに12キロは増やしてと言われてます!

安定期早々、爆食いしてたらやばいですよね😨

コメント

まま

12キロ増やしてと言われてるのであれば、多少爆食いしても大丈夫じゃないですか??🤔
毎日爆食いはあれですけど…🤣
臨月になるとお腹が大きくなって食事量も多少なり減ると思うので、食べれる内に食べててもいいと思います~😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね🤣
    臨月だとやっぱり胃が圧迫されるのですね🥺
    食べれるのも今のうちと思ってあまりストレスにならないように適度に爆食いしたいと思います😂

• 8月13日
  • まま

まま

今の間に外食もたくさんしてください😌出産すると外出れなくなるので〜🤣笑

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外食こそ出来なくなりますよね🥺!主人と二人でゆっくり食べに行ってきます😊

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

お腹大きくなってきたら胃が圧迫されてあまり食べれなくなるのでいまのうちに食べても大丈夫だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっとつわり落ち着いて食べれるようになったのに、またそのうちに食べれなくなるのですね😂
    今だけだと思って適度に爆食いしたいと思います🤣

• 8月13日