※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

妊娠初期に夏風邪で熱が出ています。経験のある方、対処法を教えてください。早く治したいです。

#5w2d
38度越えの熱を出してしまいました💦恐らく夏風邪です、、妊娠初期に風邪ひいたことのある方、どう対処しました⁈大事な時期なので一刻も早く治したいです💦

コメント

冬

とにかく水分をとって、たくさん寝て、
それでも熱が下がらなければ病院へ行ってカロナール貰うかですが…
私自身全く自然派や薬否定派では無く、むしろ妊娠前はちょっと体調悪いとすぐ薬に頼っていましたが、妊娠中はカロナールですら極力飲みたく無くて
コロナやインフルじゃないと確認ができたらあとは自然に熱が下がるの待ってます😭

• はじめてのママり

はじめてのママり

胎児に熱の影響はでませんでしたか⁇

• 8月15日
  • 冬

まだ産まれていないので分かりませんが、
    今のところは何も問題なく順調ですし、
    何かあったからといって発熱のせいだとは思いません。

• 8月15日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ご返信ありがとうございます🙇‍♂️問題なく順調に成長されることを祈っています☺️ありがとうございました!!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

こんばんは🙇‍♀️
まったく同じ5週2日です‼︎
2日前に39℃近くの高熱で
めっちゃしんどかったです⤵︎
私はカロナールなら飲んでいいと
言われたのでカロナール飲みました🙏

• はじめてのママり

はじめてのママり

その後赤ちゃんに影響でませんでしたか⁇私もやっと熱下がりました💦

• 8月15日