※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
雑談・つぶやき

えーーーショック。今日、こどもの誕生日なので宿をとっていたんです。…

えーーーショック。
誰でもいいです聞いてください😭😭😭

今日、こどもの誕生日なので
宿をとっていたんです。

哺乳瓶の洗浄ができるか知りたかったのですが
普段仕事をしているため、
問い合わせ可能時間に直接問い合わせできず。

ただ、宿のサイトで24時間回答できるサービスがあったため
そちらで「哺乳瓶の洗浄は可能かどうか」問い合わせたところ
「承っております」と回答がきたため
洗浄セットを持って行かなかったのですが……

今日チェックインして改めてお聞きしたところ、
「承っておりません」と言われました。

スポンジのみ貸せます、と言われましたが
洗剤がないんじゃ意味ないし😭

まじで不親切すぎてイライラやばいです。


画像はそう言われてすぐ
再度同じ質問した画像です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

これはひどいですね。
なかったら持ってくのに😭😭😭
ドラッグストアって近くにあるんですか?
ゆっくり休みに来てるのに、日用品の買い物なんて現実的ことしたくないし、いらぬ出費だし、お子さんの誕生日で行ってるなら、なんならそのお金でお子さんのプレゼント追加で買ってあげたいですよね😭
赤ちゃんいるとそれだけでも大変で、だからわざわざ確認してるのに。

でもでも、この分きっとどこかでいいこと、素敵なことが起こります!!
お誕生日旅行楽しんでください!!

  • 🍼

    🍼

    コメントありがとうございました🥲
    サービス以外は満足なのですが
    県外だし結構高くて💸💸💸
    ちゃんと確認した上でプラン練ったのに悲しくなったのでもう行かないと思います🤦🏻‍♀️笑
    はじめてのママリ🔰さんの優しいコメントで心癒されました✨
    ありがとうございました😊

    • 8月17日