※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

予定日まであと3日の経産婦です。夜中に下痢と腹痛がひどく、産院に入院準備してきてと言われ、内診後入院。痛みは引いているが、子宮口1.5センチ。下痢が続く中、陣痛の前兆か不安。帰宅前に娘と遊ぼうと思います。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

予定日まであと3日の経産婦です。
夜中の2時ごろから下痢と腹痛がひどく
産院に電話したところ入院準備してきてと言われ
産院に到着して内診後入院しました。
4時ごろから痛みが引き始め、今も痛みほぼなく
先生の診察で子宮口1.5センチと言われました😂
お昼まで様子見て何もなければ一回帰ろうか!と
言われたのでテンション下がってます笑
下痢がもう4回以上なのでお腹壊したのか
それとも陣痛くる前兆なのかわかりませんが、、
今日は帰って娘と沢山遊ぼうと思います😂
同じような方いらっしゃったらどんな感じで
陣痛きたか聞きたいです😭😭

コメント

ママリ

私の場合産まれる2日くらい前からめっちゃ下痢でした🥹
1日1〜3回くらいでてました!
産まれる当日も朝から🤣
もうすぐ会えますね✨

  • りーちゃん

    りーちゃん

    産まれる2日前くらいから下痢だったんですね!!😳
    さっきおしるしがまたあったのでもーそろそろなのかな?と
    ソワソワしてます笑

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

状況がそっくりなので
コメントします🥹
夜中から下痢が止まら
なくなくて腹痛で10回くらい
トイレに行ってました
電話したら来てくれと
言われたので
病院に行ったら
帰っても大丈夫と
言われましたが
入院を選びました

午前中促進剤が始まり
3時頃には出産しましたよ!
38週での出産です
経産婦さんだと
進むのが早いので
予定日前に出産に
なりそうですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近出産したので第二子です。

    • 8月12日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    教えて頂きありがとうございます!
    私は午前中内診で全然開いてないし帰ろっかーと言われ
    そのまま痛みもなくなったので
    帰ってきちゃいました😂
    ただもう少しで会えるのは変わらないと思うので待ちたいと思います☺️

    • 8月12日